SSブログ

地方の車窓から [photo]


冬の青春18切符の旅で撮った写真です。
世間一般からの評価は「失敗写真」だけど(笑)、個人的には結構気に入っている写真です。

DSC_0193.jpg

DSC_0273.jpg

DSC_0332.jpg

DSC_0467.jpg

DSC_0471.jpg

DSC_0533.jpg

DSC_0770.jpg

記憶の中の風景はいつもあやふやで、ちょっとブレていたり、ピントが合ってなかったり。
そんな感じの写真です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Yoshihisa

失敗?どれもいい感じだと思うよ。

特に4枚目なんかベストショット級の写真だと思うし。

> 記憶の中の風景はいつもあやふやで、ちょっとブレていたり、ピントが合ってなかったり。

なんか詩的な表現ですね。でも、ホントそんな感じだね。

個人的にはS5 Proの雪の写真も見てみたかったです。雪って難しいね。
by Yoshihisa (2009-01-27 23:13) 

macky

>Yoshihisaさん

ありがとうございます。

>なんか詩的な表現ですね。
ちょっとくさい台詞になっちゃいましたね(笑)
でも、記憶はちょっとあやふや位がちょうどいいんですよね、きっと。

S5 Proも持って行こうか悩みました。
あの広いダイナミックレンジと色彩で雪景色を撮ってみたかったです。
雪って本当に難しいけど、やっぱり綺麗ですよね。
上手く撮れるように頑張ろうっと。

by macky (2009-01-29 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。