SSブログ

キャンプツーリング~その2 [motorcycle]


キャンプツーリングの続き。

DSCF0507.jpg
ようやく県境の馬坂峠まで来ました。
栃木県側の峠付近はややガレています。
ま、今までのロングダートで体が慣れているので問題なし。
ちょっとリアを流してみたり、ギャップでわざとフロントアップさせたりして楽しみました。

DSCF0510.jpg
帝釈山の登山口にある広場で昼食です。
メニューは今市のコンビニで買ったカップラーメンとおにぎり。
この日のために購入したEPIgas REVO-3700 STOVE を早速使用。
コンパクトに収まるので、荷物が限られるバイクツーリングにもってこいです。
火力も強力で、あっという間にお湯が沸きました。

DSCF0515.jpg
福島県側の路面は超フラット。
道幅も広く直線的で、非常に走りやすいです。
緑のトンネルの中を快適に駆け下ります。

DSCF0518.jpg
清流に架かるコンクリートの橋で一休み。
目の前には人工の滝。マイナスイオンたっぷりですね。

DSCF0524.jpg
こんな所までバイクで来れちゃうってのは、ロードバイクが長かった僕としては
素直に感動しちゃいます。
R1じゃ無理だもんね。

DSCF0525.jpg
福島県側11kmのダートを一気に駆け下り、桧枝岐村に到着。
ここで一泊します。

DSCF0527.jpg
宿泊場所は七入キャンプ場に決定。
水場やトイレも綺麗だし、何よりキャンプ場の人がとても親切。
とても快適でした。
これまたこの日のために購入したモンベルのステラリッジテント2型を設営。
こちらもコンパクトに収まります。
バイクツーリングではコンパクトさが命ですね(笑)

続く


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

xml_xsl

macky さん、こんにちは、=(^。^)=
あぁ~*、快適な静かな森林のでキャンプ、
楽しさ伝わってきます!、♪└|・.・|┐♪
by xml_xsl (2008-08-10 12:06) 

macky

>xml_xslさん

いつも見て下さって、ありがとうございます!

大自然を満喫しながらの林道走行と、快適なキャンプ・・・。
とっても楽しかったです!・・・この日までは(笑)
しかしこの後、大事件が・・・?!

by macky (2008-08-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。