SSブログ

河原にて [motorcycle]


本来なら今日はYMさんとツーリングの予定でした。
しかし、昨日の天気予報では雨。泣く泣く延期を決断しました。
これで延期は二度目。梅雨だから仕方ないですね・・・。

しかし、実際のところ雨が降ることもなく、午後は薄日が差してきました。
ちょっと悔しいので、カメラをトップケースに放り込んで近所の河原に向かいました。
(ツーリングの目的地では降ったそうなので、別にいいんですけどね。)

河川敷のダートを走り、堤防を越えて行くと・・・

DSCF0282.jpg

ちょっと大きめの水溜り。うーん、そんなに深そうには見えないけど・・・。
念のため端っこを走行。思っていたより深かったのでちょっと焦りました(笑)
もう、洗車したばっかりなのに・・・。

気を取り直して写真撮影開始。

DSCF0291.jpg

DSCF0309.jpg

DSCF0317.jpg

DSCF0319.jpg

S5Pro + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF にて撮影。

暖かくなってエンジンは絶好調。
寒かった時期と比べると、吹けが全然違いますね。
4stシングルとは思えないパワーです。
スピードもグングン乗ってくるので、気をつけないと・・・。
ちなみに、先日めでたくゴールド免許になりました。
これからも安全運転に努めていきますです、はい。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ym_magicdoor

しかしすっかり天気予報に騙されているよね…。
天気予報って少し悪く予報を出しているのかぁ…。

そういえばうちらのバイク屋にWRの最新モデルが組み立て途中で
おいてありました。値段を教えてもらったのですが、
ハヤブサは余裕で買えますね(笑)いやービックリ。

最近Zeissお気に入りですね。
もう○○村商会から強制買取ですか?(笑)

さて次回は多少雨の予報でも行ってみますか?
(って行ったら結構降ったりして・笑)

by ym_magicdoor (2008-06-09 23:11) 

macky

>ym_magicdoorさん

梅雨時なんで仕方ないですね・・・。
ちょっと前まで良い予報だったので、悔しさ倍増ですね(笑)

バイク屋にありましたね、'08 WR-F。
かなりお金を掛けていじるみたいです。
カスタム内容は「?」でしたが(笑)
僕のは基本ノーマルなんで、ハヤブサは買えませんよ(笑)

ZeissとS5Proの組み合わせはかなりお気に入りですね。
買取決定かな?(笑)本人も売る気満々ですし。

次回は・・・どうしますかね?最近僕もすっかり雨男ですから・・・
YMさんとのコンビは絶対に降る予感(笑)

by macky (2008-06-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。