SSブログ

GWキャンプ [other]


GWを利用して、キャンプに行ってきました。
場所は長野県の立原高原。毎年恒例のイベントです。
ちなみにバイクではなく、車です。

DSC_0060.jpg
キャンプ場近くの天狗山(1882m)に登ってみました。
山頂から見る八ヶ岳は素晴らしいの一言です。
片道1時間程度ですが、運動不足の体には応えます(笑)

DSC_0067.jpg
友人から借りた Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF を使ってみました。
MFでのピント合わせは難しいですが、とろけるようなアウトフォーカスのボケは
病み付きになりそうです。

DSC_0037.jpg
夜は満天の星空。
本当はもっと沢山の星が見えていたのに・・・天体撮影は難しいですね。
もっと勉強してみます。

DSC_0038.jpg
なんだか分からないけど撮れちゃった写真。
シャッター押したのに気付かずにカメラを運んだのかな?
結構面白いので載せてみました。

DSC_0082.jpg
僕の愛車?プリメーラです。
オーナーさんは運転が苦手なので、僕が運転してました(笑)

DSC_0090.jpg
キャンプの醍醐味といえば、野外で食べるワイルドな男の料理。
とっても美味しかったです。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

Yoshihisa

見た目は悪いけれどメチャクチャ美味しいんだろうなぁ。
キャンプと言えば料理。料理と言えばニンニク。ニンニクと言えばキャンプ。

ああ。汗からもニンニク臭がするキャンプが懐かしいです。

4枚目はさすがに意味不明です・・・・(笑
by Yoshihisa (2008-05-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酷道S5Pro + Zeiss ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。