SSブログ

酷道 [other]


ども。久しぶりの更新です。

DSCF0212.JPG

買ってみました。
国道といえども、色んな道があるもんですね。面白いです。
個人的には「バイクが通れるかどうか」ってレベルくらいがいいですね。

そんなわけで、新たにツーリングを計画中。
目指すは・・・「秘境」?

まだ先になりそうですが、無事生還したらここで報告したいと思います。
乞う御期待。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

YM

あ、これ本屋で見かけたことあります。
ちょっとディープそうだったので、手に取りませんでしたが…。

次回ツーリングは5/24で決定で良いでしょうかね?
by YM (2008-04-29 23:55) 

macky

>YMさん

そんな・・ディープなYMさんが手に取らなかったなんて・・・(笑)
日本にはトンデモない道がまだまだ存在するようです。
オフ車乗りとしては整備しないで残しておいて欲しい・・・
なんて言ったら地元の人に怒られちゃいますね。

「秘境ツーリング」は5/24で決定ですね。
よろしくお願いします。
また晴れるといいなぁ。。。
by macky (2008-05-01 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。