SSブログ

青春18の旅・焼津~フォトジェニック編 [photo]


焼津で撮影した写真です。
旅の報告だと、どうしても説明っぽい写真ばかりになってしまいますから・・・。
別に設けてみました。

DSC_0039.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0111.jpg

DSC_0118.jpg

DSC_0167.jpg

DSC_0173.jpg

DSC_0181.jpg

D300 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED にて撮影。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Yoshihisa

いいなぁ。晴れてて(笑

一人旅は本当に楽しいだろうなぁ。しかも電車に乗ってのんびり。

個人的には4枚目が好きです。「人の写真撮ってる場合じゃねーだろ」と
突っ込みたくなりますが・・・(笑
by Yoshihisa (2008-04-10 09:19) 

macky

>Yoshihisaさん

一人旅、いいですよ~。
車窓に流れる景色を眺めながらボケーっとしたり、
知らない街を歩きながらちょっと考え事をしたり。。。
家に帰ってきたときにはちょっと違う自分になれた気がします。

でもそろそろ「二人旅」もしてみたいですね(笑)

by macky (2008-04-11 23:00) 

YM

晴れてて良かったですね!
僕もボーッとできる一人旅をしてみたいですね。

次のUckies旅は下調べが重要ですな(笑)
by YM (2008-04-13 22:51) 

macky

>YMさん

雨の景色も嫌いじゃないけど、旅はやっぱり
晴れていたほうが良いですね!

焼津は一人旅には良い街でしたが、
みんなでワイワイ行くにはちょっと寂しい場所かな・・・。
次のUckies旅ではそれなりに見所がある所がいいですね。
渋いローカル線とか(笑)
by macky (2008-04-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青春18の旅・焼津酷道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。