SSブログ

運命のレンズ [camera]

先日、仕事から帰宅すると留守番電話にメッセージが。

「先日お問い合わせいただいた商品ですが、
本日入荷分で予約キャンセルがございましたので、
macky様用にお取り置きしております・・・」

本当は違う人の所へ行くはずだったこのレンズ。
僕の元に来たのは、きっと運命なんだ。

・・・そういうことにしておいてくださいよ。
無理して買ったんだから(笑)

詳細はまた後日。

DSCF0177.jpg

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

YM

あらまあ。今度は何ですか?
良いですね~(笑)

そういえば例のスケジュール表の3/23の予定をご確認ください。
行くと確実に色々欲しくなりますが、敢えて行きましょう。

ではでは。
by YM (2008-02-28 22:54) 

Yoshihisa

お。これはもしや・・・・24-70??

いいなぁ。私からしてみれば夢のレンズですね~
作例、お待ちしております。
by Yoshihisa (2008-02-29 04:17) 

macky

>YMさん
僕としては待望の標準ズームです。
まぁ、今回は20代最後の大きな買い物ということで。
もうカスカスです(笑)

3/23の件、了解しました。見るだけ、見るだけ・・・と。

>Yoshihisaさん
さすがですね、正解です。
この写真だとナノクリの効果は・・・ちょっと分かりませんね。
なんとなく反射が少ない気がしますが、気のせいかな?

早くこのレンズで写真撮影に出掛けたいなぁ。

by macky (2008-02-29 23:11) 

YM

3/23はやって無かったですね。
すみませんm(_ _)m

しかし24-70って値段を見て驚いた!
凄いですね~。素晴らしい。

by YM (2008-02-29 23:42) 

macky

>YMさん
僕は銀行口座の残高照会を見て驚きました(笑)
生きていけるのか・・・?
by macky (2008-03-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

S5ProのストラップNIKKOR 24-70mm F2.8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。