SSブログ

F30復活! [camera]

修理に出していたFinePix F30を引き取りに行ってきました。

手元に無いと淋しいもんですね。戻ってきてほっしました。

このカメラの良いところは、気軽に撮影できることですね。
それでいてなかなかの画質なんです。
構えすぎない分、結構面白い写真が撮れたりします。

いろいろこだわるのは一眼レフにお任せ。
その辺の使い分けも上手くできるカメラです。

正直、今どき600万画素だし、手ブレ補正も流行りの広角レンズもない。
高級感のあるデザインでもないし(笑)
それでも困ることはありません。

どんな場面でもシャッターを押すだけできれいな写真が撮れる。
特別なギミックななくてもこれが出来るって、カメラとして基本的な部分の
性能がしっかりしているからだと思います。

最新のデジカメも魅力的ですが、このカメラに取って替わるような機種となると
なかなか無いんですよね。
まあ、技術は確実に進歩しているので、そのうち凄いのが出るとは思いますが。
その時までF30には頑張ってもらわないとね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どっか行きたいなVer.1.02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。