SSブログ

どっか行きたいな [other]

カゼも治ってきたので、どこかに行きたいですね。
旅ってほど大げさじゃなくてもいいんで。
具体的には・・・

1.ツーリング
バイク乗りとして基本ですね。
寒い中を走るのは意外と好きです。気分が引き締まります。
とはいえ、この時期は行ける場所が限られますね。
千葉方面の林道だったら凍ってないかな?

2.ローカル線
泊まりで地方のローカル線、なんてのが理想ですが、
とりあえず日帰りでもいいです。
関東近郊にも渋いローカル線が結構あるんですよね。
割安切符がない時期は交通費が高く付くのが難点。

3.車で
車持ってないんですが(笑)誰か連れて行ってください。
ちょっと欲張った撮影機材で行けるのがいいですね。
ローカル線と絡めても楽しそう。

こんな感じですかね。賛同者求む。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

YM

すべて賛同したいですが、こんなに遊んだら怒られそうなので
とりあえず1番に賛同しようかな(笑)

バイクはちょこちょこと乗っているのですが、やはり遠出しないと
距離が伸びませんね…。春までに慣らしが終わるかしら…。
ちなみに私と行くと雨だと思います(笑)

そういえば、バイク屋…
いつハンドルガードちゃんと付けてくれるんだろう…。
あと防犯登録も…。。。(笑)
by YM (2008-02-06 01:43) 

Yoshihisa

ローカル線だなぁ。バイクは無いから。
かといって車は今年、スタッドレスは未装着。

知らない街を 歩いてみたい
どこか遠くへ 行きたい
知らない海を ながめていたい
どこか遠くへ 行きたい

遠い街 遠い海
夢はるか 一人旅

ああ。遠くへ行きたい。そんな気分です。
by Yoshihisa (2008-02-06 21:50) 

macky

>YMさん
それじゃ、いっちょツーリングを企画しますか!
僕らのツーリングはのんびりペースなので、
慣らしにぴったりだと思いますよ。

ハンドルガードの件ですが、なんかいい部品が
なかなか見つからない・・・って言ってましたよ。

>Yoshihisaさん
了解、僕は独身なのでこっちも行っちゃいましょう(笑)
とりあえず那珂湊ですかねえ。
「美味しい魚介類」っていう明確な目的もありますし。
ああ、また凄い金額で飲み食いしそうだ・・・(笑)
by macky (2008-02-07 23:25) 

YM

那珂湊は行きますよ(笑)
日帰りだったら大丈夫。多分。

ツーリングはぜひ行きましょう!
詳しくはメールにて。
by YM (2008-02-08 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲の男F30復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。