SSブログ

結婚式 [other]


友人の結婚式。
場所はさいたま新都心でした。

DSC_1475.jpg
Nikon D300 + Ai AF Micro-Nikkor 60mm F2.8D

やっぱり結婚式は良いですね。
こっちも幸せな気持ちになれます。
シャンパンも美味しかったし(笑)
そろそろ僕も結婚してみるか。相手いないけど。

ちなみに、カメラはD3とD300を持参しました。
2台持ちはレンズ交換の手間が省けるけど、これはこれで大変ですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ym_magicdoor

お疲れ様でした!!
2台体制は大変そうでしたね。

僕はあまり良い写真が撮れてませんでした…。
ちょっとストロボも無いとなぁ…と思ったけど4万もするので
しばらく先になりそうですwww

次回、ザリガニ釣りは嫁の運転手として参加します。
電車写真もどこ行くか検討しなければ!

あ…SHERE SE210の耳にかける部分が断線…orz
うーんまだ1年なのに。出費ばかり…(T_T)

ではでは。

by ym_magicdoor (2009-07-13 00:55) 

macky

>ym_magicdoorさん

お疲れ様でした!!
素敵な結婚式でしたね。

僕もあまり良い写真は撮れませんでした。
2台体制はちょっと調子に乗りすぎましたね。
素直にS5Pro出しとけば良かったかな?
大切な友人の大切な日にこれだもんなぁ…。

ザリガニ釣りの件、よろしくお願いします。
そういえば、酔った勢いで新郎さんも誘った気が…(笑)
梨狩りの話も出たし、何気に忙しいですね。

SHERE E4cも、やっぱり耳にかける部分が断線しました。
Super.fi 5 Proも一度断線してますし。
海外メーカーのイヤホンは断線に弱い気がしますね。

by macky (2009-07-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。