SSブログ

錆色の街 [photo]


安善町で撮影した写真です。

DSCF0955.jpg

DSCF0983.jpg

DSCF1023.jpg

DSCF1028.jpg

DSCF1033.jpg

DSCF1050.jpg

安善町は錆びた鉄の色と、少し漂う化学薬品の匂いが印象的な街でした。
海には青空がお似合いだけど、錆び色には曇り空がいいね。
モノクロに加工するつもりだったけど、これはこれで良い色だと思ったので
そのままにしました。

FUJIFILM FinePix S5Pro + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ym_magicdoor

なかなか良いですね~。
白黒もちょっと見てみたいですね。

カメラ関連の展示会が近いせいか、
いろいろと新製品やウワサが出てきましたね。
今年のPIEは日曜も開催なので、また行きますかね~。

最近、広角が気になるのですが、
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2009/02/18/10233.html
うーん、超魅力的。
でもまだナビ代も払っていない僕には買ってはいけない商品のようです(笑)

by ym_magicdoor (2009-02-19 00:41) 

macky

>ym_magicdoorさん

「こりゃ白黒だな!」と思いながら撮影していたのですが、
やっぱS5Proですね。色が良い。モニタで見て気が変わりました。
この深みのある色合いにぞっこんです。

最近は新製品が目白押しですが、S5Proの後継機の
話は聞こえてきませんね~。
出るとしたらそろそろだと思うんだけど…やっぱり次は無いのかなぁ
(ショボ~ン)。
今年もPIE、是非行きましょう!

ライカの広角、凄いですね。いくらすんの?(笑)
ニコンも例の化け物広角ズームがあるし、コシナからも出ましたね。
http://www.cosina.co.jp/seihin/voigt/v-lens/sl2/20sl/
こんなご時世ですが、物欲は留まるところを知らないようです(笑)

by macky (2009-02-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また電車かよ!~鶴見線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。