SSブログ

明けましておめでとうございます [other]


明けましておめでとうございます。
今年も気まぐれに更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

昨晩は毎年恒例の年越しイベント。
タケジさん宅に高校時代からの友人が集まり、
紅白歌合戦を見ながら鍋をつつき、新年を迎えました。
高校を卒業してから10年以上経ちますが、よく続いていますよね。
最近は結婚して新しい家庭を築き、欠席or途中退席する人も増えました。
ちょっと寂しい気もしますが、とても喜ばしく思っています。

カウントダウンを終えた後は、近所の「天祖神社」で初詣。
DSCF1003.jpg
参拝の済ませたら、これまた恒例のおみくじです。
結果は「吉」。詳細を読んでみると…

待人 来る 喜びあり

恋愛 良い人倖せあり

…おいおい、ついに来たよ!
次の年越しイベントには行けないかもなぁ(笑)

ま、何事も本人の努力次第ですよね。頑張ります。
とりあえず、今年もみんなで楽しく過ごせていけたらいいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HDD、逝くフルサイズがやって来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。