SSブログ

お花見屋形船 [other]


友人とお花見で屋形船に乗ってきました。

DSC_0295.jpg
浅草橋を出発した船は隅田川を上流へ。
ちょっと冷たい春の風がほろ酔いの顔に心地よいです。

DSC_0285.jpg
お馴染み、浅草のアサヒビールタワー。
特徴的なオブジェは炎をイメージしたもので、本来は縦に置く予定だったとか。
しかし、建築法に引っかかってやむなく寝かせて設置することに。
決してウ○コではありません(笑)

DSC_0303.jpg
屋形船といえば、やっぱり天ぷら。
揚げたてをいただきます。最高!

DSC_0311.jpg
東京の夜景に映える赤提灯。
風情がありますね。

DSC_0342.jpg
周りにも屋形船がいっぱい。
岸辺の桜はちょっと散りかけでしたが、とても綺麗でした。

DSC_0348.jpg
吾妻橋。
普段は見ることのできない水上からの橋のライトアップも屋形船ならでは。
船に揺られながらいただく美味しい料理とお酒は最高でした。

カメラはD300。
上3枚は Tokina AT-X 124 PRO DX 。
下3枚は AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED にて撮影。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3:00pm,城南島青春18の旅・焼津 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。