SSブログ

夕焼け自転車 [bicycle]


最近は会議やら勉強会やら、慣れない仕事でお疲れ気味です。
特に今週はプレゼンテーションがあったので、精神的にもぐったり…。
今日は仕事を早めに切り上げて、近所をサイクリングしてきました。

DSC_4453.jpg
Nikon D3 + Ai AF Micro-Nikkor 60mm F2.8D

久しぶりに夕焼けを見た気がします。
昼間は茹だるような暑さだったけど、夕方の河原は風が心地よかったです。
軽く汗を流して、すっかりリフレッシュしてきました。

2010年モデルのトレビソは9sだそうで。
僕のもそろそろいじってみようかな。
カンパニョーロには憧れるけど、なんだかんだでシマノですかね…。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍しく甥と遊ぶの巻にゃんこ先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。