SSブログ

珍しく甥と遊ぶの巻 [other]


姉夫婦が遊びに来ました。
しょちゅう来てはいるのですが、なんだかんだで予定が合わないんですね。
今回は珍しく僕もヒマなんで、たまには相手してやろうかな、と。

で、甥っ子に行きたいところを尋ねたら「ジャスコ(近所のAEON)に行きたい!」。
なんか買ってもらえると思っているらしい。ま、子供なんてそんなもんだ。
でも、mackyおじさんはそう甘くはないのだよ。
「子供は外で遊べ!」という昭和丸出しの発想で道満グリーンパークへ行きました。

DSC_4390.jpg
Nikon D3 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

タープ広げて、お弁当食べたり、公園を散策したり。
甥っ子はもちろん、姉夫婦にも大好評でした。
やっぱり外で遊ぶのは気持ちいいですね(写真はイマイチだけど・笑)

それにしても、自転車が無いと道満グリーンパーク広すぎ…。
カマキリ広場まで車で行っちゃいましたよ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Low speed, long dist..夕焼け自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。