SSブログ

風にも負けず [bicycle]


サイクロコンピュータをワイヤレスのものに交換したので、
動作確認も兼ねて近所の河原までサイクリング。

とにかく風が強くてまいりましたよ。。。
雲行きも怪しいので、とっとと帰ってきました。

DSC_4229.jpg
Nikon D3 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

サイクロコンピュータの動作は問題なし。
煩わしい配線が無くなって、すっきりしました。
ワイヤードの物と比べて表示のレスポンスが悪くなりましたが、
こればっかりは仕方ないのかな。

最近はケイデンスアベレージも着実に上がってきているし、
体力的にもだいぶ余裕が出てきました。
そろそろ長距離に挑戦してみようかな?と思っている今日この頃です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ym_magicdoor

あら?ワイヤレスに換えたの?

集合時点で絶対、「疲れた」と言いますので
ご容赦下さい(笑)

by ym_magicdoor (2009-05-18 18:09) 

macky

>ym_magicdoorさん

有線も機能的には全く問題無かったんですけどね。
ワイヤーが無いほうがトレビソの綺麗なフレームが映えるかな、と。
要は見た目ですよ(笑)

ym_magicdoorさんの「朝イチ疲れた宣言」は慣れっこなんで、気にしません(笑)
100kmくらい走れるかな?

by macky (2009-05-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外な敵水分補給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。