SSブログ

タイヤ交換 [motorcycle]


WR250Fのタイヤを交換しました。

今回新たに装着したのは、ミシュランのEnduro Competition。
公道走行可のエンデューロレース用タイヤです。
フロントは90/90-21のミディアム・ソフト、リアは120/90-18をチョイスしました。

DSCF0415.jpg

さすがレース用タイヤ。
オフロード重視…というより専用のパターンですね。
リアは前回130/90-18だったので、ワンサイズ小さくなったことになります。
実際、見た感じも一回り細くなった印象です。

交換は行き着けの店で頼みました。
作業を担当した店長曰く、硬くて装着には苦労したそうです。

週末はキャンプツーリング。
高速走行は厳しそうだけど、ダートでは喰いそうなタイヤです。
林道走行が楽しみですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

Yoshihisa

いいなー キャンプ。 俺も行きたいよ。。。
by Yoshihisa (2008-07-21 21:46) 

macky

>Yohsihisaさん

楽しいですよ~、バイクでキャンプツーリング。
Yoshihisaさんも225ccを買って是非(笑)

バイク屋にセロー250の中古が20万円台後半でありましたよ。
頼めば安くしてくれるんじゃないかな?
ただし、前オーナーは僕の同級生のT君です(笑)
ヴェクスターに乗り換えたんだってさ。
結婚すると大変ですね…。

by macky (2008-07-21 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Capture NX2キャンプツーリング~その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。