SSブログ

走り初め [motorcycle]

天気がいいので近所の河原へバイクで行ってみました。
ここんとこずっと二日酔い気味だったので、これが今年初のバイクです。

釣りに来ていたおじさんと話し込んでいたら、すっかり夕方。
ここに来ると色んな人に話し掛けられますが、ほとんどがバイクの話題。
バイク好きってだけで仲良くなれちゃう。バイクの魅力の一つですね。


D300 + Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

YM

ブログ開設おめでとうございます。
良い写真ですね!!

僕もバイクに乗りたかったのですが、大晦日に飲んで帰宅後、
発熱してしまい、世の中から2日遅れで新年が始まりました(寝込んだ・笑)

今年も楽しみましょう!!
by YM (2008-01-03 22:35) 

macky

>YMさん
ありがとうございます。

新年早々大変でしたね。
無理せずしっかり治してくださいね。

今年は白のRと青のFで楽しんじゃいましょう!
よろしくお願いします。
by macky (2008-01-04 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログはじめました日枝神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。